• ベストアンサー

携帯USBの使い方

携帯USBってPCから画像とかも携帯に 転送できるのですか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

携帯をPCにつなぐUSBケーブルを使えば、画像とかも転送できるか? こう読みましたが間違いないでしょうか? 出来ますよ、携帯の機種によって保存するフォルダとか手順が違いますけど。 詳しくは説明書に書いてあります。

その他の回答 (1)

noname#70673
noname#70673
回答No.2

こんにちは。 私はここのケーブル+ソフトを利用しています。携帯の待ち受け画面なんかは、PCで作って(たとえばデジカメで撮った写真、著作権フリーの壁紙などを加工して)携帯にダウンロードしてます。 もちろん、携帯で撮った画像もPCに取り込めます。通信料がかからないので、よいですね。

参考URL:
http://www.ssitristar.com/