• ベストアンサー

宝塚「コパカバーナ」のDVD

raku118rakuの回答

回答No.1

DVD 宙組博多座公演「コパカバーナ」は10月20日に発売予定のようです。 http://www.tca-pictures.net/shop/index.html 星組と宙組は全く同じ内容というわけではないみたいです。 サムの設定が違ったりしてるみたいですよ。 それに出演者が違うため雰囲気も違うと思うので 星組版と宙組版を見比べるのも面白いと思います。

noname#105948
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10月に発売されるのですね! 発売を楽しみに待とうと思います。 ありがとうございました。