• ベストアンサー

伊勢 1泊2日します。

whitesunの回答

• whitesun
回答No.2

昼に到着で神宮を周って夕方帰ったことがあります。 結構ハードでしたよ。 観光タクシーを使いましたが、ゆっくり過ごせずに 時間を気にしてバタバタしてました。 ひとり旅でも忙しく感じましたから お2人ならもっと忙しないように感じます。 おかげ横丁も楽しめますし、1さんと同じように2日で周られることをお奨めします。 (手ごね寿司とか伊勢うどんも美味しいです) 神宮は清められていてとてもいいところです。ゆっくり楽しんできてくださいね!

booo19
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました! やっぱり1日で回るのは慌しくなってしまいそうですね。 せっかく行くんですから、駆け足じゃもったいないですよね。 2日に分けて、隅々まで見て周る事にしました(^^) おかげ横丁の「手ごね寿司」、もちろん食べる気満々です!