• ベストアンサー

「驚速データ消去」はSATAで使えますか

ハードディスクのファイル消去ソフトの「驚速データ消去」ではSATAのハードディスクでも利用出来ますか。どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1
mn_takaha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。「驚速データ消去」の購入を検討したいと思っております。(それにしても16:33の質問に対して、16:34の回答とは驚くほど早いですね)