OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ドラクエ7で、生きづまり。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235232
  • 閲覧数2030
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

トゥーラ弾きの大会が始まりません。
石版はすべて集めました。

誰か、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (6/23)

ディスクは2枚目でしょうか? でしたら、フィッシュベル→グランエスタード→マーディラスの順でイベントがあります。 どうしてもわからなければ、ネタバレですが http://www.joy.hi-ho.ne.jp/draque/ を見るのもいいかもしれません。 ...続きを読む
ディスクは2枚目でしょうか?
でしたら、フィッシュベル→グランエスタード→マーディラスの順でイベントがあります。
どうしてもわからなければ、ネタバレですが
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/draque/
を見るのもいいかもしれません。
お礼コメント
usagiko

お礼率 25% (4/16)

ありがとうございます。。。。
まだ、1枚目です。。。
まだイベントが残っているのでしょうか???
投稿日時 - 2002-03-15 00:00:22
  • 回答No.2

トゥーラ弾き大会が始まるのは、2枚目のDISCになってからです。 1、フィッシュベルで会話する(王様が探してる?ようなことを言われる) 2、グランエスタード城で王様と会食をする 3、マーディラスに行くと神殿でトゥーラ弾き大会が始まると姫様に言われる   ので神殿に行く 4、トゥーラ弾き大会の始まり だったと思います。。。(以上、主人の記憶より) こちらはいかがですか? http://i ...続きを読む
トゥーラ弾き大会が始まるのは、2枚目のDISCになってからです。
1、フィッシュベルで会話する(王様が探してる?ようなことを言われる)
2、グランエスタード城で王様と会食をする
3、マーディラスに行くと神殿でトゥーラ弾き大会が始まると姫様に言われる
  ので神殿に行く
4、トゥーラ弾き大会の始まり
だったと思います。。。(以上、主人の記憶より)

こちらはいかがですか?
http://isweb8.infoseek.co.jp/play/allgame/
主人も良く見てました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ