• ベストアンサー

Moveplugin.db error ?

tanikeiの回答

• ベストアンサー
  • tanikei
回答No.2

エクスプローラを起動し、 Cドライブ内の Program Files 内 "Panasonic"フォルダと Cドライブ内の Program Files 内の Common Files 内 "Panasonic"フォルダ この2つのフォルダを削除してからインストールすれば問題なく再インストールできるはずです。

hiroshi_13
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご教示いただいた通りで、無事解決しました。 ありがとうございました。