• ベストアンサー

成田までバイクで

府中市から成田空港まで日曜にバイクで行こうかと考えています。 その場合、時間はだいたいどれくらいかかるでしょうか? また、どのような道のりで行けばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noujii
回答No.4

#3です。 観光に興味なしでしたらいい見込みだと思いますが。 電車なら案内出てると思うし、人にも聞きやすいし。 バイクですから”迷う”事に心配です。 (それも面白いですが) ※ 成田に詳しい者ではありません。 ※ 確か成田市は住み良さランキング3位(関係ない)

その他の回答 (3)

• noujii
回答No.3

成田空港からのご旅行でしょか? バイクの預けはないですか? ただ行くだけでしたら、”迷い”の時間も考慮して、私が府中在住出始めて成田へ高速使ってバイクで行くなら、一応、3時間(というか半日)は見込みます。 早めに1人で行っても時間を潰すのには困らないはずです。

mmmmaxing
質問者

補足

説明不足ですみません。成田へは友達の見送りで行きます。 高速使って3時間もかかるんでしょうか??だとしたら一般道ならもっとかかりますね・・・

• lop_lop
回答No.2

時間は2時間程度あれば十分だと思いますが、空港構内に入るのに検問突破が難しいですよ!

mmmmaxing
質問者

補足

高速は使いたくなくて一般道で行きたいのですが、やはり2時間以上かかるのでしょうか? それと検問もあるのですか??

• zorro
回答No.1

バイクの大きさは?混雑状況にもよりますが2時間見れば十分です。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
mmmmaxing
質問者

補足

説明不足ですみません。 バイクは400ccのSRです。高速は使いたくなくて一般道で行きたいのですが、やはり2時間以上かかるのでしょうか?