• ベストアンサー

携帯の月額使用量

shirotenの回答

• shiroten
回答No.9

学割は、学生時代に適用していたなら、学生でなくなっても二十歳までは大丈夫だと思いますよ。自分から解約手続きをしなければ。

a151smile
質問者

お礼

まとめてのお礼で申し訳ありませんm(._.*)mペコッ みなさんの意見を参考にしてWinのW41CAなら 今の金額より少し増えるだけだし、LISMO機能も付いているので、Winにすることにしました^^ 参考になる意見たくさんありがとうございました★