• 締切済み

BIOS起動せず・・・

以前こちらで質問させて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2326506 一応新品で以下を購入しで先程取り付けしたのですが 残念なことか、BIOSすら起動せず。。。 低電圧版Athlon1.2GHz(Palomino)OPN:AHL1200DHT3B  以下の事は試みました。 CMOSクリア メモリ、CPU,CPUクーラー、の再取り付け 最低環境での起動 起動時F1、ESC連打 率直にCPUが対応していないのかな? と考えるのが妥当だと思いますが WEBで探してみると、この機種での上記でのCPUの換装事例が多いので、結構諦められていません。 折角の連休中で、時間もあるので何とか起動させたいと考えているのですが、改善案などありましたら、教えていただきたく思います。 よろしくお願いします

みんなの回答

• natomaru
回答No.1

1)取り替えるCPUが貴方様のPCのBIOSに対応していることが最低条件です。 2)BIOSのUPデータで対応しているならば。先に対応しているBIOSデータをUPしてから取替えをして下さい。 3)BIOSが対応していなければ、残念ですがCPUを変える事は出来ません。 基本的な事を記して置きます。