• ベストアンサー

としまえん

こんにちは。 お盆休みに東京方面へ遊びに行くことになりました。 小さい子供連れです。 ディズニーランドのような殺人的な混雑所は避けて、「としまえん」に行こうかなって思っているのですが、混雑状況はどうなんでしょうか? 連休ですから、空いているって事は無いと思いますが、ディスニーのように1~3時間待ちは当然、休憩所も満員なんでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#19553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

夏のとしまえんは、プールがメインなので、乗り物は、みんながプールから上がる午後2~3時頃から混むような感じがします。 ですから、午前中は空いていると思います。 ディズニーランドから比べると、人気がある乗り物でも、1時間あれば乗れると思います。

質問者

お礼

なるほど。午前中ですか。 ご返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#26306
noname#26306
回答No.2

そんなに混んでないと思います(ディズニーにくらべて)プールに行って水着でもアトラクションに乗れるのでそのまま遊んだことりますがそんなに待たなきゃいけないものはなかったです。 ただディズニーにくらべ小さい遊園地ですのですぐ回れてしまします。(小さなお子様がいるのならちょうどいいのかな?) 映画館・スパいろいろあるので大丈夫かな? 楽しんできてくださいね。

質問者

お礼

としまえんは心配するほど混んでないのですね。 ご返答ありがとうございました。