• ベストアンサー

自転車購入

sionn123の回答

• sionn123
回答No.2

taitaitaiさん こんばんは  エスケープ MINIとCROSS3200との違いは、#1さんが言われる通りで、タイヤの大きさの違いです。詳しくは#1さんの説明が解り易いと思います。  ところで「のちょっとした遠出」と言われていますが、どの程度の距離を考えていますか???#1さんも言われている通り、エスケープ MINI式のタイヤが小さいバイクでは、同じ距離を走るためにはたくさん漕ぐ必要が有る為当然疲れる訳です。例えば1日何十Kmも走るつもりがあるなら、疲れが少なく少しでも早く現地に着く(これは巡幸速度の問題です)可能性の高いCROSS3200の方が良いでしょう。  ですから、休日の遠出の距離で選ばれたら良いでしょう。

taitaitai
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところ最長60kmくらいを考えています。