• ベストアンサー

福山→山賊(玖珂町)→錦町 時間配分は??

tomtomooの回答

• tomtomoo
回答No.3

山口県に山賊というお店は何軒かあります。 いろり山賊(玖珂町) http://www.kimuhiro.net/sanzoku.htm 山賊砦(錦町) http://www.kimuhiro.net/sanzoku2.htm この他に熊毛町にも山賊があります。 質問された方は「山賊にしき店」(玖珂町)と書かれていますが、どのお店かよく確認された方がよいと思います。 ちなみに解答者No.1の方は山賊砦(錦町)、No.2の方はいろり山賊(玖珂町)について説明されていると思いますので、ご注意下さい。 ちなみに山賊砦(錦町)の方が清流砦に近いですが、いろり山賊(玖珂町)の方が楽しい(飲食店で楽しいというのも変ですが)です。

kanamimama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「山賊にしき店」(玖珂町)=いろり山賊(玖珂町)でした。説明不足でした。