• 締切済み

飛騨高山地方の方へ

noname#3116の回答

noname#3116
noname#3116
回答No.1

昔「ある地域に多い苗字」というのを調べたことがあるんですが その時は電話帳をつかいました。 電話局にいけば全国の電話帳が自由に見れるように置いてあるはずですし ハローページ(イエローページじゃない住民だけの版)は無料(送料のみ有料) で手に入ります。(NTT電話に加入してないと駄目です) 申しこみはタウンページセンター 0120-506-309 受付時間:平日AM9:00-PM8:00(土曜祝日-PM5:00) お休み :日曜日、年末年始(12/29-1/3) FAX :0120-817-548 E-MAIL :tpcskk@silver.ocn.ne.jp (fax、E-MAILの場合は電話番号、名前、住所、用件を記入のこと) 飛騨・高山版ってのがあるみたいですよ (電話加入権がなくて有料の場合650円・・・たぶん)

参考URL:
http://tpnet.nttds.co.jp/zenkoku/ichiran/index.html