• ベストアンサー

PCに携帯をつないでメール受信

Q-junの回答

• ベストアンサー
  • Q-jun
回答No.1

P502ということは9600bps通信ですよね? 低速度通信の場合は、アウトルックは使わずに、 edmax や nPOP などのタイトル選択形の軽いメーラーを使うことをお勧めします。 両方ともフリーウェアです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/mail.html
sin119
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 nPOP 気に入りました♪ ダウンロードしてみます。