• ベストアンサー

局部麻酔の軟膏?

pi-piの回答

• ベストアンサー
  • pi-pi
回答No.1

いわゆる「キシロカインゼリー」のことでしょう。 皮膚から吸収される局部麻酔薬です。 ひどい切れ痔で排便が困難な人にお医者さんが処方することがあります。 まれに泌尿器科のお医者さんが早漏の治療(対処?)薬として処方することも あるそうです。皮膚感覚が麻痺するから・・・。 ・・・と、ここにはお医者さんの回答者もたくさんいるのに、誰も回答 されてませんね。あまり回答したくない内容だったとか?(笑) さて、AF時に痛いから・・・とのことでしたが、痛いからといって 薬で麻痺させて無理にすれば、間違いなく切れ痔になると思いますよ! 局部麻酔薬なんか使わなくても、まず痛くないように潤滑剤を使用することを 考えてはどうでしょうか?切れてしまったら元も子もありません(>_<) どうしても入手するのでしたら、アダルト系の薬屋さんで早漏対処の ゼリーとして売ってるかもしれません。 友人はアメリカで早漏対処薬としておみやげに購入してきていました。 その名も「Man Delay(男を遅らせる?)」です(笑)

111f
質問者

お礼

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございますー!