• ベストアンサー

この本のタイトルと著者名を教えてください。

あらすじをなんとなくしか覚えていないのですが、 大学生くらいの主人公(男)がひとりぐらしをはじめたらとなりの部屋に川崎という不思議な男が住んでいた。その男はかっこよくて(女をいつもつれていて)ある日、主人公に本屋(多分)を強盗するのを手伝えという。 あとは外人の男性がでてきたり、川崎がエイズだったり、というような話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korodon
回答No.1

伊坂幸太郎「アヒルと鴨のコインロッカー」です

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4488017002/503-3624067-2670340?v=glance&n=465392&tagActionCode=jugem-22
nanakomi
質問者

お礼

すっきりです!ありがとうございました!