• ベストアンサー

電源ケーブル

INSUPIRON630mを使用しています。付属の電源ケーブルを使用すると本体から真直ぐ後方に4~5cm伸びてしまうため、壁際に設置することが出来ません。市販品の電源ケーブルで根元から90度曲げられるものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.pc-custom.co.jp/catalog/data/cbl/cbl0813.html こんなのがありますが、あまり壁に近づけると放熱が悪くなると思います。

その他の回答 (3)

• takaya0131
回答No.4

ACアダプターをL字タイプの電源コネクタータイプのに交換してはどうでしょう。 ダイヤテックで扱っています。 http://www.diatec.co.jp/ 対応等はサポートにご相談ください。

mori9600
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

お詫び #2ですが、ノートPCでしたね。すみません。

• FMSXP
回答No.1

はじめまして Inspiron630mに適合する市販の電源ケーブルとはACアダプターのことでしょうか? ACアダプターの場合、市販品は電圧の近いいろいろな機種に対応するように作られているため90°曲げられるようにしてしまうと機種によっては突起に引っかかり差し込めなくなってしまうため、90°曲がる物はないと思います。 VAIO等のACアダプターには元から曲がっているものがあるので、Inspiron630mのACと同等のものを入手すれば使用可能かと思いますが、お勧めはしません。