• ベストアンサー

お薦めのお取り寄せグルメのサイトを教えてください。

お盆に旅行に行く予定だったのですが、主人の仕事でキャンセルを余儀なくされて、その旅行費で何かおいしいものを取り寄せてお盆を過ごそうかと思っています。 そこでお薦めのお取り寄せグルメのサイトとお薦めの品を教えていただきたいんです。 いろいろ見ているのですがあまりにも多すぎて絞れないんです・・・ お薦めをぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko_001
回答No.1

有名なサイトなのでご存知かもしれませんが・・・。 ランキングもあるので、参考になりませんかね?v(^^)v

参考URL:
http://www.otoriyose.net/
mgiofofoy
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 URLもありがとうございました。こちらのランキングを参考にさせてもらいます