• ベストアンサー

山寺の駐車場について

letsgoaroundの回答

• ベストアンサー
回答No.1

山寺には大きな駐車場がないので、駐車場を探すのに苦労することがありますが、小規模な有料駐車場(1日500円くらい)やお土産物屋さんの駐車場(食事や買い物をすれば無料)の数は結構多いので、何とかなると思います。 駅周辺に駐車場が多いですが、立石寺の入口付近(一番奥の方)があいていたりすることもあります。 風雅の国は立石寺の反対側で、少し距離があり、坂になっているので、利便性はあまり良くないかもしれません。

sirokiyat
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 おかげさまで安心して旅行に行くことができます。