• 締切済み

曲の歌詞が・・・・

ギターフリークスやドラムマニアの「RIGHT ON TIME(MISS YOU)」という曲の歌詞を知っている人教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• quamen
回答No.1

歌詞を知りたいということですが、OKweb上で作者の許可なく歌詞などを公開するのは法律上問題があります。ですから、歌詞を知っている方はおそらくいるのだと思いますが、返答できないのでしょう。ですからソフトの製作会社(コ*ミさんでしたっけ?)等に聞いたほうがいいと思いますよ。 分かるといいですね。

mataraise
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね、法律があるんですよね。 アドバイスどうり製作会社さんに聞いてみたいと思います。