• ベストアンサー

センター試験(●●●)の点数が面白いほどとれる本について!カバーが黄色いやつです。

JunYoshの回答

• ベストアンサー
  • JunYosh
回答No.2

センターで何点くらいを目標にしているかによって、お勧め度が違いますね。 平均点以上、8割くらいを狙うなら「面白いほど~」シリーズを完全にマスターすれば十分ではないでしょうか。 でも満点近くを狙うなら、どの教科にしろ、はっきりいってこの本だけでは不安が残ります。王道である河合塾や駿台のマーク式問題集・過去問をみっちりやって、知識の穴が一つもないようにしないと本番には対応できないかと…