• ベストアンサー

ヨロシクない

chuchの回答

  • chuch
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

30台前半の男です。私は今つきあっている彼女が4人目ですが、hotpooさんとは逆に、この彼女とのHの相性が良いことにびっくりしています。今まで10人くらいの経験人数がありますが、ダントツのSEX満足度です。確実にSEXは相性があることを実感しています。なんらかの工夫で一時的に改善できても、その効果は長くは続かないと思います。所詮相性ですから。SEXの相性が悪いとわりっきった上で、彼の性欲だけを満たしてあげてはどうでしょう。あなたも彼も、気持ちが楽になると思いますよ。

hotpooo
質問者

お礼

そうなんですよね、相性ってやつ?とはすぐ思いましたが、それなりに長く付き合いが続いており(2年)、仲良しなので、まずは「相性だから」と切り捨てずに取り組んでみようと思いまして。 エッチも含め、100%「相性」の合う人っているのでしょうか。 どこか諦めるもの、なんて思っているこの頃です・・・

関連するQ&A

  • 男と女の快感の違いって!!??

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 エッチは結構あたしから誘ってやってしまいます。こちらから誘わなければもちろん彼氏が誘ってきますが、私の方が性欲強いようです。 彼氏は性欲は強いようですが、私とたっくさんしたいと思わないようです。大切にされてる証拠かとも思いますが、私と相性が合わないのか・・もしくはオナニーのほうかすきなのか・・という悪い方向にも考えが膨らみます。 彼の、オナニーの頻度も普通の精液の量も知りませんがエッチは週に3~4回程度です。 で、今雑誌が新しくなる頃なのでじっくり見ていたら、来年の私と彼の星座の相性が『エッチの相性が悪い』とありました。でも、真っ向からもちろん信じているわけではありませんがなんか不安要素になってしまったのでみなさんに意見をいただけたらとおもいました。 私は何度もイくわけですので、めっちゃ相性いいと思っています。 でも、それがイコール彼にとってそうとは限らないとおもいます。 どうやったら相性をいいと思っているかどうかわかるのでしょうか・・・聞いたところで、正直に悪いなんていう人ではないですし、彼女に普通いいませんよね? 不安です。私の体を気持ちいいと思ってくれてるのでしょうか。。

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。

  • エッチの相性について。

    エッチの相性について。 誰にも相談できなくて真剣に悩んでいます。 私には付き合って一か月ほどの彼氏がいます。 付き合って数日後に初エッチをしました。 私は彼が初めてだったのですが、彼は女性経験も豊富らしく結構慣れている感じでした。 それから今日まで彼とは10回近くエッチをしています。 しかし挿入がまったく気持ちよくありません。 乳首やクリトリスを触ってもらうと少し感じます。アソコもすごく濡れます。 体位を変えたりしてみてもどれも同じでした。 彼は気持ちいいみたいなんですが…。 これって彼とのエッチの相性が悪いんでしょうか。 それとも私がまだ開発されていないだけなのでしょうか。 彼氏に申し訳ないのでアドバイスお願いします。

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。

  • 相手も相性がいいと思っているものですか?

    付き合って一年の彼がいます。 彼は今まで何人も経験がありましたが、私は彼が初めての相手です。 毎回エッチがとても気持ち良いし、ハグしてもらうだけでも濡れてしまいます。 彼は「すぐ濡れてくれるね、うれしい」とか「ほんとエッチ好きだね(笑)」とか冗談ぽく言います。 わたしは彼が初めての相手なのでエッチの相性が比較しようがないのですが…私的にはこれが相性がいいってことなのかな、なんて勝手に思っていますが、 自分は「すごく気持ちいい」「相性いい」と思っていても相手もそう思っているとは限らないのですか?? 前より回数が減ってきたのもあってなんか、悲しくて… 私の自己満足感だったのかな。。

  • 彼氏をイカせるって・・?

    30代女性です。付き合って1年になる彼氏がいますがエッチで彼氏がイキません。 5回して1回イクかどうか・・という感じです。 私と付き合う前の彼女とはエッチの相性がよかったみたいで、私は彼氏がイカないと落ち込んでしまいます。 彼の方は私が気持ち良くなってくれれば、それでいいと言ってくれますが、それが彼の優しさからくる言葉だと思うし彼にも気持ちよくなってほしいと思います。 今まで幾つかのサイトを見たりして自分なりに勉強(?)して実践(汗)してきましたが、あまり効果がありません。(膣を締める体操したり私とエッチする前に彼にはひとりエッチをしないように頼む等など・・) SEXの相性って1年たった今からでも努力次第で良くすることはできますか?(といっても私の方は十分気持ちいいんですけど・・) それと、男性をもっと興奮させるような雰囲気・技とかあれば教えてほしいです。 以前の彼女とどんなエッチをしていたのか聞きたい衝動に駆られたりしますが聞くともっと辛くなったり嫉妬の気持ちが強くなりそうで聞けません・・ ちなみに彼氏の恋愛経験は多いけど、私の前に付き合った彼女とのエッチの相性が一番よかったみたいです。

  • 体の相性、ご意見下さい

    30歳の独身男です。 自分は性欲が多いと自覚されている同年代以上の方、既婚の方、率直なご意見を聞かせて下さい。 結婚する相手に求める(望む)事の中で、エッチの相性はどのくらい重要と考えていますか? エッチの相性が良くなくても結婚生活は続きますか? 私は相手に対する愛情・気持ちがもちろん一番と考えますが、人間として性欲がある以上、愛情と同じくらいエッチの相性も重要と考えます。 反論は多いと思いますが、エッチの相性以外は最適な彼女はいますが、浮気経験や風俗に行った事があります。 交際相手に対して勿論罪悪感は持っていましたが、彼女とでは性欲が満たされなかったからです。 交際期間が長くなれば、年齢を重ねれば、性欲も変化したり減ったりする事は理解できるのですが、 エッチの相性の良い相手でないと結婚生活が続かない原因となると思いますか?

  • 女性の性欲UP方法

    女性の性欲UP方法 男性の性欲をつける食べ物やサプリなどは比較的知られていますが、女性の性欲をつけるものはなにかありますか?サプリでも薬でも食べ物でもかまいません。 私は30歳女性で、若い頃からエッチをするのが好きです。性欲が強い方だと思っていました。でも最近、あまり性欲が湧かなくて悩んでいます。なんとなくしたいなーと感じる時はあるのですが、いざしてみると以前のように興奮しないんです。 パートナーとは相性が良く、以前はこれまでに無いほど興奮するエッチができていたのですが・・・。彼との関係は良好です。

  • 悩んでいます。

    初めまして。 私には付き合って二年ほどの彼氏がいますが、セックスレスのようで悩んでいます。 彼に性欲がなく、1人で処理もしてないみたいです。 スキンシップはあります。 キスやハグや胸、彼から触ってはきますが、エッチまではいきません。 彼の下半身は問題なく反応してます。でも、私と会う以前に反応しなくなった時期があったようです。原因はその時付き合ってた彼女らしいですが…。 彼はエッチが全てではないと言いますが、私は正直さみしいです。 自分から誘っても断られるのが惨めだし、女として魅力がないのかと思ってしまいます。 もし結婚をしても、これが続くと思うと嫌になってしまいます。子どもも欲しいし…。 彼の気持ちが分からないのですが、同じような方が居ればお教え願いたいです。。