• ベストアンサー

ヨロシクない

chuchの回答

• chuch
回答No.2

30台前半の男です。私は今つきあっている彼女が4人目ですが、hotpooさんとは逆に、この彼女とのHの相性が良いことにびっくりしています。今まで10人くらいの経験人数がありますが、ダントツのSEX満足度です。確実にSEXは相性があることを実感しています。なんらかの工夫で一時的に改善できても、その効果は長くは続かないと思います。所詮相性ですから。SEXの相性が悪いとわりっきった上で、彼の性欲だけを満たしてあげてはどうでしょう。あなたも彼も、気持ちが楽になると思いますよ。

hotpooo
質問者

お礼

そうなんですよね、相性ってやつ?とはすぐ思いましたが、それなりに長く付き合いが続いており(2年)、仲良しなので、まずは「相性だから」と切り捨てずに取り組んでみようと思いまして。 エッチも含め、100%「相性」の合う人っているのでしょうか。 どこか諦めるもの、なんて思っているこの頃です・・・