• ベストアンサー

gooブログに複数の携帯電話を登録

携帯を使って画像を送りたいのですがgooブログに複数の携帯電話を登録出来ないのでしょうか? 1つは出来ますが複数は登録出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

できません。 ブログの管理画面。 個人情報の設定で、携帯アドレスは1つしか登録できません。そこで、登録できないと言うことは、無理ということです。 そもそも、その登録した携帯メールアドレスが、携帯からブログを書く上でIDとパスワードの代わりを果たしますので、gooブログに限らず、大抵のブログは、ひとつしか登録できないようになっています。

nsrspjp
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとう御座いましたー。^^