OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーリゾート(ランド/シー)の前売りパスポート

  • 困ってます
  • 質問No.231627
  • 閲覧数231
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (227/306)

今度も御世話になります。

知り合いにバレンタインのお返しということで
ディズニーリゾートのパスポートをプレゼントしたいと思っています。
そこで質問があります。

1.ペアチケットなるものはあるのでしょうか?
2.どこで買うと安くなるでしょうか?(金券ショップ?)

御回答お待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (10/20)

ペアチケットはないとかも 多分・・
金券ショップで買うと安くなるのはなるんですけど
すごい人気があるから(特にシー)
100円くらいしか安くならないと思います。
実際わたし買いに行っていろいろまわったんだけど
全然で 結局100円安い5400で買いました。
それでも良いなら金券ショップで券を買って平日と休日2つあると思います。
それで ディズニーシーorランドのチケット売り場?見たいな所で
パスポートと変えてもらいます。それで0k くわしい事は金券ショップの方に
聞いたら教えてもらえますよ。
お礼コメント
19inch_rack

お礼率 74% (227/306)

回答ありがとうございます。
本日金券ショップに行ってみると、
あるにはあったのですが、ランドだけでした(苦笑)
その分値段は5200円ぐらいでしたが。
投稿日時 - 2002-03-09 19:15:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/57)

ペアチケットはないです。安くなるところは金券ショップだと思いますがめったに出ていません。マジックキングダムクラブに入会していると安く買うことができます。シーやランドの窓口で直接も買えるし、旅行会社でもOKです。でも、会員とその家族しか利用できないのでプレゼントには不向きです。答えになっていませんね。ごめんなさい。
ペアチケットはないです。安くなるところは金券ショップだと思いますがめったに出ていません。マジックキングダムクラブに入会していると安く買うことができます。シーやランドの窓口で直接も買えるし、旅行会社でもOKです。でも、会員とその家族しか利用できないのでプレゼントには不向きです。答えになっていませんね。ごめんなさい。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ