• ベストアンサー

伝染るんですのキャラクターもの

関西で、吉田戦車の「伝染るんです。」のキャラクターグッズが売ってる所教えてください。「伝染るんです。」じゃなくても戦車作品に登場するキャラクターならなんでもいいです。かわうそキーホルダーがベストやけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

連載時は「かわうそ屋」(ひょっとしたら違うかも)というキャラクターショップが東京大阪にありました。今は閉店してしまったはずです。 かわうそキーホルダーはゲーセンのとるとるキャッチャーの景品で最近並んでいました。今でも探せばあると思います。 ゲーセンの景品を売ってる店を探せばほぼ確実に見つかると思います。 その景品のキーホルダーは他に「しいたけ」「すずめ(2匹セット)」「○○先生」(名前忘れちゃったけれどカモノハシのキャラ)の5種類だと思います。