• ベストアンサー

ディズニーシーの三銃士

ディズニーシーでマリタイムバンドと一緒に三銃士の仮装をしたキャラが出て来る(出てきてた?)ことがあるそうです。 あれって期間限定なのでしょうか? 5周年が今月から始まりましたが、その後も見れるのでしょうか? いつからいつまで見れるのか期間をご存知の方、 もしくは7/14以降にインパされてご覧になられた方、 お返事お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

以前はテストでやっていたようですが、今はアトモスフィアとしてレギュラー化したようです。 私は見ていませんが、5周年イベント始まってから目撃したというのを聞きました。まだやっていますよ。 アトモスフィアとかキャラクターグリーティングは、日(混雑状況)によってやったりやらなかったり、気がついたら終了してたりするので、いつまでというのはわかりませんが、普通だったら数年はやります。 時間は決まっていないし日によって違いますが、マリタイムと一緒に出ているのですから、当日ゲストリレーションかインフォメーションボードでマリタイムの出演時間を聞けば、そのうちのどれかで出ると思いますよ。(全部ではありません。)

W41SA
質問者

お礼

なるほどー。レギュラー化したんですねー。そうなると確かにいつまでかというのは分からないですよね。。 ご回答ありがとうございました!