• ベストアンサー

メールのリンク先が開けない・・・

メールに付属してあるリンク先(http://~)をクリックしますとリンク先のページではなくて、私自身のパソコンのownerに繋がってしまいます。昨日までは普通に使えていたのですが、気が付いたらこのようになっていました。元通りに直す方法はないでしょうか・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LeS-Nc
回答No.1

こんにちは。 私もつい先日全く同じ症状になったのですが 下記に同じ質問が出ていたので参考にしてください。 これで直ると思いますよ!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1508003
sayu7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 リンク先の通りにしましたら直りました(^_^;)設定を変えてしまったのがダメだったようですね。 ありがとうございました!