• ベストアンサー

新幹線自由席の組み合わせ特急券OK?

icchanmiitarouの回答

回答No.1

途中下車せずに乗って問題ありませんが、自動改札機は通れず、有人改札に回ることになるかもしれません。駅員に少し嫌な顔をされる可能性はあります。規則上は問題ありませんが。

nacchnnana
質問者

補足

お答えありがとうございました ムーンライトながらを使わないで 昼間に18きっぷを使って 東京ー名古屋間を 移動する時は ほとんど この区間は新幹線を使うのですが(沼津ー浜松間は 編成を短く乗り心地が悪いので) 三島駅で 三島ー静岡と静岡ー浜松間の別々の特急券って売ってくれるのでしょうか?