• ベストアンサー

顧客管理フリーソフト

手作り洋服のネットショップを経営しているのですが、 顧客管理が手軽にできるフリーソフトを探しています。 どちら様かお教え願えませんでしょうか? ちなみにアクセスはバージョン2.0です。 アクセス97は持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のベクターのページから「ソフト検索」のところに"顧客管理"と入れて検索すると色々とあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/
anidesu
質問者

お礼

ありがとうございました。役に立つものが見つかりそうです。