• 締切済み

パスワード

携帯電話の認証パスワード 機種パスワードの意味がわかりません

みんなの回答

• ONKYQ
回答No.2

パソコンでデータ読み出しのときに出るものですかね。 それであれば、パソコンの読み出しソフトで設定しているパスワードを「認証パスワード」、携帯に設定しているパスワードを、「機種パスワード」と捉えるのかもしれません。 お試し下さい。

ton888
質問者

お礼

ありがとうございました  質問の内容不足でした 携帯電話の契約時のパスワード  機種機能呼び出しパスワードの意味のようでした

• fioruccho
回答No.1

認証パスワード 契約時に契約書に書いたパスワード数字。 ネットなどで料金照会する時などに使用するパスワード。 機種パスワード オートロックなどの制限機能の解除などに使うパスワード。 初期段階では1111や1234で設定されていて、使用者が任意に設定変更できるパスワード。 こうゆう事だと思います。

ton888
質問者

お礼

的確なご回答ありがとうございました