• ベストアンサー

液晶ちらつく(SOTEC winbook2130)

sevenstepの回答

回答No.2

ちょうど同じ機種なので参考に わたしも液晶が時々表示しなくなりついにまったく表示できなくなりました。液晶交換かと半分捨てるつもりでいたのですが。修理見積もりに出したところ、ケーブルの断線という事で、これと、騒音によるファンの交換とで22000円という回答だったので修理することにしました。 同じ現象だったら修理したほうが良いと思います。 なお見積もりだけで3500円かかります。 それと見積もり回答がくるまでに20日ほどかかりましたので、念のため。 ついでに、バッテリー交換の見積もりもあったのですが、これは18000ということでやめました。

yomak
質問者

お礼

参考になるご意見有難う御座いました。結局液晶の修繕には出さず、SOTECは眠らせてます。