• 締切済み

キャプラについて

キャプラを使用して、画面キャプチャを取りたいのですが、 スクロールさせるとキャプチャした画像の一部が 青色に変色してしまいます。 なにか設定がおかしいのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

オプション→全般 タブ スクロールの更新時間を長くするか パソコンのハードウェアアクセラレータを「なし」にするぐらいでしょうか・・・

AskaTotoki
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんだかよく分かりませんが、再起動したら直りました。。 すみません。