• ベストアンサー

私の人生いったいなんなんでしょうか?

hako2oの回答

• hako2o
回答No.16

tmymrymさんへ、 私はまったくの無宗教ですが、見えない大きな力の存在は、どうしても存在する。 それを神さまだと思っています。 その神様は、正しさよりも 今ある幸せを「ありがとう」と快く過ごしている人が好きみたいです。 tmymrymさん、女なんかに生まれてこなければ良かったと思っていませんでしたか? どうも、女が嫌だと思っていると女性の臓器が病気なる様です。ある意味思った事を実現していただいたようです。 今ある幸せを感じて「ありがとう」と過ごす事で、 癌が無くなった人もいるそうです。 私の母は、肝臓癌で亡くなりましたが、最後に残した言葉が、臨終で駆けつけた人たちの話し声に対していった一言でした。 「うるさい!」 思えば、母は、いつも足らないと愚痴ばかり言っていました。癌になったもの私の所為にしました。 癌と戦って辛かったと思います。 悪いものを自分で引き寄せる生き方だったんだなと思います。 今ある幸せを足らないって言っているいると 辛くなるんです。(幸‐一=辛) 足らないから頑張ってしまうんですよね。 その結果癌ばったです。必死になりましたよね。 必死になると必ず、死ぬんです。 許せない気持ちが緩めなくなって、凝りが出来て・・・ 癌は、頑張ったあなたへの命がけのメッセージを運んでくれています。 癌は、悪魔の振りをした精霊です。 今までの生き方を正しいよりも楽しい生き方に変えましょうと・・・頑張らないですごしてみませんか・・・と 笑う事で、細胞が活性化する事も立証されいるようです。 残された時間、自分の為に楽しく過ごす事ができたら、もしかしたら奇跡が起きるかもしれません。 癌に「ありがとう」と言って見ませんか? ガン患研 http://www.naotta.net/ 希望を見つけてみましょう~♪

参考URL:
http://ameblo.jp/sakim/