• ベストアンサー

タブブラウザーsleipnir でのホーム画面の変更方法

korbanの回答

• korban
回答No.2

No1.回答者さんと同じですが、先ず、設定したいホームページをアクティブにしておいて、Sleipnirの「ツール」→「Sleipnirオプション」→「全般」で「ホームページ」の下の「アクティブぺージアイコン」をクリックして、→OKで設定できませんか?

aaabbbxyz
質問者

お礼

なるほど!すぐにできました(^o^)/゛    ありがとうございましたm( _ _ )m