• ベストアンサー

携帯電話待受け画面

携帯電話に ホームページの画像を 入れたいんですが  画面を 保存して いらないところを 消して 入れたいんですが 保存したときは 拡張子はbmp でも携帯は gifかlpgかpngしか  送れないみたいんですが どうしたらいいですか 携帯は ドコモもP503is パソコンosは98です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

ペイントブラシに取り込んで消しゴムで消してから、保存してください。 Win98のペイントブラシはJpgやgifで保存できますよ。