• 締切済み

カナディアンロッキー。絶景だと思うベスト3は?

Calgarianの回答

• Calgarian
回答No.1

カナダはカルガリー在住です^^ モレン湖はとっても美しく、絶景だそうです。 湖自体を見られる期間も夏の間だけと短く、 湖の色は幻想的で見たものを魅了するとか。 以前の20ドル札の絵柄にもなっていたそうです。 ちなみにワタシはまだ行ったことありません・・・

tonarinoneko
質問者

お礼

在住されているんですね。すばらしい!! まだどこに行くかなど計画していないのでモレイン湖にも行ってみようと思います。後はジョンストンキャニオンとレイクルイーズ・・・ゴンドラとボートくらいかな? Calgarianさんも是非モレイン湖へ行ってくださいね。^^ご回答有難うございました。