• 締切済み

ちょっとHな質問2つ(^_^;)

22B-STiの回答

• 22B-STi
回答No.1

1.私はそういう趣味はないので言いません(笑)。 そういった行為に快感を覚える人であれば、やはり責めてもらいたいものでしょう。 言われた相手の方としては、責めた経験があれば応じられると思います。しかし、そうでない場合は無理ではないでしょうか。 責め方を指導されながらプレイするというのも、お互い興醒めというような気がします。 2.床上手でも普段の相性が悪ければ、離れてしまうものではないでしょうか。 人間、生活の全てが寝床の中で行われているわけではありませんからね。

usapopo
質問者

お礼

んー、そうですよね、あんまりそゆこと言う人はいないですよね。(^_^;) いや、別にあたしが言われたって訳じゃないんですけどね。 床上手…に関しては、そればっかりでもやっぱり離れてしまうと思います。 回答ありがとうございましたー。