• ベストアンサー

携帯メール

送信済み分を削除した筈が、履歴で残っていて、又見れた、と友人から相談されました。そういう事は可能なんでしょうか?携帯はドコモです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

ドコモのD505やD900は メールの内容がスケジュールからも見れて 送受信内容が スケジュールにも記憶されているので メールを消しても スケジュールの中に ひにちごとのメール内容などの受信送信履歴があるので メールを消してもスケジュールの消去をしていなければ見れたと思います

その他の回答 (1)

• NOBBB
回答No.1

N900isには送受信したアドレスの履歴が残っています。 なのできっとN系列はあるのかな? ドコモならある・・・かな? 説明書を見てください。