• 締切済み

Outlook2003、MailToで送信する時…

sun05の回答

• sun05
回答No.1

Outlookの画面で、 ツール>オプション>メールセットアップ>「接続したら直ちに送信する」のチェックON これで回避すると思います~

ponpoko7183
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確認したところ、既にチェックボックスはONになっていました。 確かにOutlook自体を独立で起動させさえすればすぐに送受信はするのですが、それ以前にMailToで作成・送信したメール自体もその時にならないと送信されないないんです…。