• ベストアンサー

教えてください

donotの回答

• donot
回答No.6

GIF保存はフリーソフトYukariが優れています。

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/convert/flax.html
groovyreality
質問者

お礼

Yukariですか! でも、最初、GIFで作成した画像が、いろいろやってると、GIFでは、対応仕切れない気がしので、PNGファイルで、作り直してしまいました。 予定より、かなり遅くなって、査定にマイナスですけど、結果の画像の評価は、上々だったので、良かったです。 ありがとうございました。