OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日付を送らせる、もしくは早めるには。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226071
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (13/26)

エクセル初心者です。

関数を使うのかどうか分からないのですが
教えてください。

日付の入ったリストがあります。
ばらばらの日付の入った列があり、全ての日付を1日送らせる、
もしくは早める場合、何かよい方法がありますか?

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

A列に日付が入っていてZ1に+-の日数
B列に=A1+$Z$1
として印刷はB列からで良いのでは

注)$Z$1の『$』は縦にドラッグしてコピーした時に番地が変わらないようにしているだけです。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
nakamaki

お礼率 50% (13/26)

ありがとうございました。
簡単なことだったかもしれません。
気付きませんでした。
投稿日時 - 2002-02-27 16:13:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (24/49)

No.1さんとたいして変わらないのですが どこかの列にNo.1のように計算した日付をつくり コピーして 形式を指定して貼り付けの値を使い貼り付けする。 計算に使用した列を削除する。 ですかね。 だた、一時的な作業でない限りNo.1さんの方法がいいかと思います。
No.1さんとたいして変わらないのですが
どこかの列にNo.1のように計算した日付をつくり
コピーして
形式を指定して貼り付けの値を使い貼り付けする。
計算に使用した列を削除する。
ですかね。
だた、一時的な作業でない限りNo.1さんの方法がいいかと思います。