• ベストアンサー

対応がいい加減。キャンセルしたい。

beyonce11の回答

• beyonce11
回答No.5

ストア管理者です。  >商品代とすべての工賃を請求することができるのでしょうか。  工賃は取り付け前の確認で回避できたと思われますので、  商品代と送料等の支払い金額だけの請求になるでしょう。  >「そんなはずがない」などの悪態をつかれた場合、  評価欄とメールで出品者に対応するようにさせてみては如何でしょうか?  落札オンリーの参加者はともかく、出品の多い参加者ならば、  毎週のように「非常に悪い」と事態の詳細がコメントされれば、  (1週間以内の赤文字は入札検討者のほとんどが読まれるようですので)  とても無視し続ける事は考えにくい気がしますが。  このような場合に限らず、皆さんの回答のようにYahoo!は全く頼りになりませんよ。  

puffchoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 出品者は以前はその部品で車検に通ったから純正品だと 訳のわからぬことをいってました。 こちらは純正ではないとディーラーで確認してるのですが。 評価欄に悪いとつけることに関しても「勝手にそうすればいい」 とのことです。 ヤフーは頼りにならないので、弁護士に相談することも考えて いきたいと思います。 参考になりました。ありがとうございました。