• ベストアンサー

ワードの文章に行数を入れたい

ワードで文章を打ち、あるいはコピーして、本にあるように、行数を欄外に小さな文字で入れたいのです。 どうやったらできますか? 欄外に5.10.15などと入っているものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ページ番号と行番号」下記URLを参照 http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/CH060829861041.aspx

appleapple
質問者

お礼

ああ、こんな便利なものが! ありがとうございました。