• 締切済み

脅迫神経症の改善について

uytu876の回答

• uytu876
回答No.3

強迫神経症にかかって、自殺未遂までしたことがあります。 最近も出てきて、外来に行って、だまされたと思ってデプロメールを毎日寝る前に一錠のむようにしました。 はじめは聞きません。 だまされたと思って、一ヶ月試してみてください。 人生が変わります。 

fijoa
質問者

お礼

デプロメールですか。脅迫障害の夫はパキシルを夜に、デパスを不安があった際に頓服としてとっています。やはり先生によって処方する薬、違いますね。参考にメモっておきます。ありがとうございました。