• ベストアンサー

おすすめのアウトドアショップ

noname#1799の回答

  • ベストアンサー
noname#1799
noname#1799
回答No.1

僕は >ステッカーを売ってるかもしれません。 って言ったんだよ。 ある、と断言はしてません。(笑) 売って無くても僕を恨まないように。 S.R.C(相模大野店) 神奈川県相模原市相模大野3-16-1レガロ3F 0427-43-3321 駅のそば。 WILD-1 厚木店 厚木市林20街区-1 0462-97-1177 国道412号(新道のほう)沿いです。こっちの方が店は大きいです。 ところで、登山道を走るのは山の好きなオフローダー(バイク)としては感心しません。 だから富士山の林道にみんなゲートがかかっちゃったんですよ。 自○隊の演○場にしてください。(笑) もう一つ。 今思い出したけど、ジャックのマークって左右対象じゃないんだよね・・・

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  店が見つけられなかっただけで、商品がないと言っているのではないのでご安心を(笑)  さっそく休みの日に行ってみることにします(^^)  いちおー見つけはしたんですが、ただの普通のシールタイプなのではがれやすいそうなんです。 >感心しません。  たしかにそうですね(^_^;  車に付加もかかるし、排ガスを森に撒き散らすのもしかりで。  しかし日曜は偶然迷い込んだだけで、自ら進んで行ったのではないんですよ。上に行けば駐車場があるとなぜか思い込んでいたんです(笑) >左右対象じゃないんだよね・  あれ? そうでしたっけ。  今日帰ったら見てみますね。これで、左右対称なら偽者ってことに……(笑)

関連するQ&A

  • アメリカン系のバイクショップについて…

    神奈川(厚木・海老名・相模原…他)東京(町田・八王子・多摩…他)近辺でアメリカン系のバイクショップを探しているのですが、オススメのショップがあれば是非教えてください。 出来れば、ハーレーなどではなく、国産車のカスタムを多く扱っているショップが希望です。

  • 大和、相模原、厚木、町田で激安家具店ある?

    ソファーをできるだけ安く購入したいのですが、大和、相模原、厚木、町田近辺で安い家具屋は無いでしょうか? 通販では激安のソファーがありますが、やはり現物を見てから購入したいのです。

  • WOW! Disneymania のCDレンタル

    WOW! Disneymaniaの1~4 をTSUTAYAでレンタルしようとしましたが、1しかありませんでした。 どなたか、1~4の全てがある、または3か4があるというTSUTAYAの場所を教えてください。 地域としては神奈川県の厚木・相模原近辺または、東京都の世田谷・大田区付近でお願いします。神奈川・東京ならどこでも情報をお願いします。

  • お勧めのクロスバイクは?

    40歳を超えたので、何か運動をしようと思い、今クロスバイクを購入しようと考えています。 見た目からBianchiのRome/2かCieloがいいかなと思っていますが、コストパフォーマンス的にはどちらがお勧めでしょう? (または初心者としてはどちらが乗り易いか?) &神奈川県の大和市、相模原市、東京都の町田市近辺で安価に購入できるお店は無いでしょうか? Bianchiの他にはGiantのEscape R3あたりが値段も手頃で良いかなと思っています。

  • 神奈川県厚木近辺で、BSが見れる漫画喫茶探してます!

    こんにちは。 自宅でBSに加入してない者ですが、どうしても見たい番組がBS1であるのです。 本当にどうしても見たいので、なんとかBSが視聴できる漫画喫茶やネットカフェを探したのですが、なかなか見つかりません。 もし、神奈川県の厚木近辺でBSが視聴可能な漫画喫茶、または施設をご存知の方は教えていただけないでしょうか? 厚木に限らず、相模原・小田原など広い範囲でも構いません。 お忙しい中恐縮ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • R129号沿いのアルタっていうお店

    中古のホイールが欲しくて、R129沿いのアルタという お店に前に行ったことがあったのを思い出して 今日行ったのですが・・・閉まっていました。 場所はR129沿いで厚木市の依知?あたりだと思います。 どなたかこのお店がどうなってるのか知っている方は いませんか?厚木のお店は閉店してしまったのでしょ うか? また、他に神奈川県大和市近辺で中古のホイールを 沢山扱っているお店をご存知の方いませんか? 教えて下さい。

  • 神奈川県県央のバイキングレストラン

    すたみな太郎という焼肉バイキングの店がいつの間にかに神奈川県からいなくなって寂しいのですが、どこか他にそのようなバイキングレストランご存知ないでしょうか? できれば大和・綾瀬・厚木・海老名・座間・相模原・町田辺りの ・神奈川県県央で ・すたみな太郎のような焼肉や寿司など色々なバイキング が良いのですが、神奈川県の他地区や、他メニューのバイキングもしくは食べ放題のお店でも構いません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • vodafone&SoftBank 905SH 機種変更

    今使ってるV501SHから905SHへ機種変更がしたいのですが値段がものすごく高くて困っています。 V501SHは去年の7月10日に契約しました。 ハッピーボーナスに入ってるため2年契約ですが機種変更をしたいとおもっいます。 近辺でとごか安く買える店知っていたら教え下さい。 場所は神奈川県相模原市・大和市・東京都町田市などでお願いします。 または安く買えるネットショップ等 それか安く機種変更が出来る方法を知っていたら教えて下さい。

  • 早いのは

    今朝質問したばかりで何ですが,もう一つ教えて下さい 私は神奈川県大和市に住んでおります。今度河口湖に行くことになったんですが,その際に使用する有料道路ですが,  東名高速か中央自動車道どちらが早くつくかわかりますか?  因みに週末を利用して遊びに行きます。  混雑次第かも知れませんが,お詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。  東名なら厚木から,中央道なら相模湖からのる予定です。

  • 神奈川県内の入院施設のある精神科病院を教えてください。

    現在、うつ病と、解離性障害にて通院をしていて、医者からは入院を勧められていますが、 私が通院している病院には入院施設が無いため、入院施設のある精神科病院を探しています。 希望としては、薬物療法よりは心理療法などの薬に頼らない治療をしていただける病院で、 開放病棟があるようなところが良いと考えています。 また、金銭面も余裕が無いので差額ベッド代などの出費は極力抑えたいです。 神奈川県内(厚木、海老名、伊勢原、秦野、相模原、大和など)の病院に 入院・通院・勤務経験のある方がいらっしゃいましたら、 具体的にどのような病院かを教えていただけたらと思います。 ちなみに、現在私が調べた中で気になっている病院は下記です。 ・大和病院(大和市) ・みくるべ病院(秦野市) ・丹沢病院(秦野市) ・秦野病院(秦野市) ・相模病院(相模原市) 上記でも、上記以外でもかまいませんので、 神奈川県の精神科病院の情報について教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。