• ベストアンサー

おすすめのアウトドアショップ

noname#1799の回答

• ベストアンサー
noname#1799
noname#1799
回答No.1

僕は >ステッカーを売ってるかもしれません。 って言ったんだよ。 ある、と断言はしてません。(笑) 売って無くても僕を恨まないように。 S.R.C(相模大野店) 神奈川県相模原市相模大野3-16-1レガロ3F 0427-43-3321 駅のそば。 WILD-1 厚木店 厚木市林20街区-1 0462-97-1177 国道412号(新道のほう)沿いです。こっちの方が店は大きいです。 ところで、登山道を走るのは山の好きなオフローダー(バイク)としては感心しません。 だから富士山の林道にみんなゲートがかかっちゃったんですよ。 自○隊の演○場にしてください。(笑) もう一つ。 今思い出したけど、ジャックのマークって左右対象じゃないんだよね・・・

noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  店が見つけられなかっただけで、商品がないと言っているのではないのでご安心を(笑)  さっそく休みの日に行ってみることにします(^^)  いちおー見つけはしたんですが、ただの普通のシールタイプなのではがれやすいそうなんです。 >感心しません。  たしかにそうですね(^_^;  車に付加もかかるし、排ガスを森に撒き散らすのもしかりで。  しかし日曜は偶然迷い込んだだけで、自ら進んで行ったのではないんですよ。上に行けば駐車場があるとなぜか思い込んでいたんです(笑) >左右対象じゃないんだよね・  あれ? そうでしたっけ。  今日帰ったら見てみますね。これで、左右対称なら偽者ってことに……(笑)