• ベストアンサー

えっちな気分? どうすればいいんだッ!? FOR MEN

sera16の回答

  • sera16
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

大学の時、友人がこんな事を言ってました。 彼女もいない、風俗も怖いからヤダ。だからオナニーをする。 股間が痛くなるまでオナニーをする。(時には利き腕と逆の手でしていたそうです。)利き腕とは違う感覚があるそうです。ローションも使ったとか言ってました。そして、股間が痛くなりパンツを履かず股間を眺めながら、タバコを一服すると、馬鹿らしさとむなしさで1週間くらいは性欲が押さえられると言ってました。 余談ですが、先輩に「いいとも」を見ながらでも出来ると威張っていて人がいました。(笑) 参考にならなかったとおもいますが、がんばってください。

Black_Tiger
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 友達談、凄くいいです。 確かにオナニーは高度な事(?)をすればするほど、バカらしさと空しさは絶大ですね(苦笑)。 >「いいとも」を見ながらでも じゃぁ、私はボディビル選手権でも見ながら………。 オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ... 余談ですが、お笑い番組を見ながらのバックは集中できませんでした(爆)。 どっちに???

Black_Tiger
質問者

補足

同じ質問を同時に女性向けに行ったんですが、回答数は当初の予想より低く、また、比率も逆でした(笑)。

関連するQ&A

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • 性欲の強い女性はおかしいですか?どう抑えていますか

    こんにちは、27歳♀のkeiです。 人に聞くのも恥ずかしいけれども、困っているので質問しました。 タイトルの通り、私は女性にしては性欲が強いと思います。 体調が悪くない時は2日に一回~毎日オナニーをしています。 それでも特に酔っ払った時など、エッチしたいなぁと無性に思います。 困ったことに、付き合っている人でなくても、男性として少し魅力的だなぁと思うところのある人ならば、 誰でもエッチしてみたいと思ってしまう時があります。 今私には彼氏がいないので、避妊・病気のリスクを管理できるのならば、 素敵だなと思う男性と体の関係を持っても悪いことではないのでは?と思ってしまいます。 ですが実際、彼氏がいないからといって、ちょっと素敵と思う人と気軽にsexをする女性は軽蔑されますよね。 彼氏がいて浮気をしているわけではないのに、軽い女のレッテルを貼られ、自分を落とす行為だと思います。 男性だったら、風俗などの方法もあると思うのですが、女性はオナニーをする他は我慢以外に方法はないのでしょうか。 彼氏ができれば問題は解消されるのかもしれませんが、エッチしたいと思っても、付き合いたいと思える男性が中々いません・・・。 軽はずみな行動はしたくないけれども、モンモンしてしまって、変なことを考えてしまいます。 こんな時に酔っ払うと危ないな、とヒヤリとします。 みなさんはどうしていますか? それともあまり女性はこんなこと思わないのでしょか?

  • 自分の風俗はいいけど妻の浮気は許せない?

    男性の方に質問です。 自分の風俗または浮気はいいけど、妻の浮気は許せますか? また、自分のAV鑑賞はいいけど、妻が同じようにバイブなどでオナニーしてたらどう思いますか? 妻に「あなたがAVみるなら、私も見てシコっていい?」と言われたらどうしますか? 他の質問を見てると、なんだか女性ばかりが悩んでいるようで不公平な気持ちです。 男性のシモだけが容認されやすい世間に不満を感じます。 私は、やられたらやり返すか、もしくは離婚しかないのでは、と思っています。 男性と同じとはいいませんが、女性にも性欲はありますので。 ご返答お待ちしています。

  • 自分を性欲から律する方法

    30歳既婚男性です。毎日スケベなことを考えてしまいます。 仕事中もちょっと暇になるとエロいことを、通勤中でもかわいい子を見るとスケベなことを考えてしまいます。妻は愛していますがエッチはほとんどしなく(する気がなく)なったので、オナニーをしたり風俗に行ったりして性欲解消しています。風俗は病気が移らないよう専ら手コキ専門です(キスもなし手コキのみ)。プロ以外の子と浮気はしたくないですが、万が一相手から誘われたら断れるかどうか不安です。 自分を性欲から律する方法などありますでしょうか?

  • 彼のエッチが優しすぎる

    お恥ずかしい話ですが、彼との行為についてです。 私の彼氏は性欲が強くて相当なエロ好きだと思います。 ただ実際の行為はガツガツしてないというか、優しくて控えめです。 今までの彼の素行や聞いた話だと他の女の人に対してはそうではなかったみたいなのですが… 私にも性欲はありますし、好奇心旺盛な方なのでもっと激しくされたいしその性欲をぶつけてほしいと思ってます。 今のエッチが不満というわけではありませんが、もう少し刺激が欲しいなというのも本音です。 普段から仲が良くて、付き合いも3年近くになるので性的な魅力を感じないのかなとも思いますが…(泣) どうして私との行為は控えめなのか もっと充実した時間を送れるようになる方法はないのか 男性の方 もし分かれば教えてください🙇‍♀️

  • エッチが怖くて彼氏が作れない

    真剣に悩んでいます。19の大学生になったばかりの女です。今まで女子校で男性経験はありませんでしたが、お笑いキャラでサバサバしているので男子にも普通に話せます。 そこで本題ですがエッチが怖いというのは痛そうとかではなく、あまりにも普段とは違う淫らな自分を見せてしまいそうで怖いんです。実は昔性欲が凄くて、オナニーをした時にイくと体がいつまでも余韻をひいていつまでもポワポワして、頭が働かなくなりまし。一度オナニーすると次の日もエロモードが残ってしまいます。切り替えが下手なのです。正直性欲の湧いている自分は厄介です。だから普段はなるだけやらないようにしていました。特に大学に入ると忙しくてそんなことやる気分にさえならなかったのです。 ですが、この前久しぶりにオナニーしたら又体が余韻をひいて、その後大学に行ってもいつものように友達に笑い話ができないし、頭が働かないしで、やっぱりオナニーは控えるようにしよう、うまくマインドコントロールをして性欲が湧かないようにしよう、と思いました。 しかし大学生になって男性と関わる機会が増えたことで、最近2人の方に告白されました。 今まで普通に話していたのに急に相手を異性として意識してしまいそれだけで心臓バクバクで、この前運転中事故を起こしそうにさえなりました。告られただけでこんな風になってしまうのに、ふと「もし付き合ったらこの人とセックスするのかなあ」と考えたら、完璧に頭がショートしてしまいました。 「考え過ぎか」と思って気を取り直しても、一瞬でもそれを考えるとショートしてしまいます。 二人のうち一人は彼氏にしても良いかなと思っていました。 多分キスまでなら頑張ってできます。 しかしもしエッチなんてしたらと思うと、マジで混乱します。淫らな自分を見せたくないし、もっと頭切り替えられなくなりそうです。 もし変な意地を捨てて本能的に誰かとエッチしたら、多分友達に対しても罪悪感が湧きます。オナニーだけでも罪悪感が湧きますし。 180℃変わってしまう自分に自分自身がついていけなくなります。 正直世の女子が当たり前のようにエッチしているのが不思議を超えて恐怖です。 本当にあんなことやっているのか、テレビやドラマだけの話なのではないかとさえ、思います。 何故日常的にエッチをして普段はケロッとしていられるのでしょうか? 本当にAVのようなことあるんですか? 最近そのことで頭が一杯で何も手につきません

  • エッチ好きな彼女について

    はじめて質問させて頂きます。 わたしは30代前半で、結婚を前提に付き合っている30代後半の彼氏がいます。付き合って1年10ヶ月になります。 先日、わたしが浮気したような発言をしてしまい(実際はしていません)彼に不信感を抱かせてしまったようです。 どちらかというと、わたしの性欲は強く、彼は淡白な方です。年齢的なものかもしれませんが。 わたしから求めることが多いですが、彼とのエッチには満足しています。 わたしは浮わついた気持ちを多少持っていますが、実際に浮気は一度もしたことがありませんしできません。 その時に彼は「元々エッチは好きじゃない」「そういうこと(エッチ目的)で浮気はしない」といいましたがこれをどうとらえていいものか、わかりません。 それ以上聞くとケンカに発展しそうだったのでやめました。 これは、どういう意味なのでしょうか? そのまま受け止めると1と3だと思うのですが、その時の会話が黄色信号だったので深読みしてしまいます。 1.エッチは好きじゃないけど、わたしとするのは好き 2.エッチは好きじゃないけど、わたしが浮気しないようにがんばってくれている 3.エッチは好きじゃないから、浮気はしない 4.エッチは好きじゃないから、体の浮気はしないけど心の浮気はする 彼にエッチはそんなに好きじゃないといわれたので、少しショックでした。(わたしは大好きなので。) そんな彼は昔セフレがいたこともあり、人妻と不倫経験もあります。 そのことでわたしが彼の節操感を疑うようなことを言って、喧嘩になったことが数回あります。今はないですが。 みなさんはどう思われますか?

  • エッチに関しての相違 うまくいくものなのか。。。

    なるべく恋愛経験多い方の意見が聞きたいです。もちろんそうでない方もご意見お待ちしております。   男女のどちらかはエッチなんてしなくていい、もしくはエッチ自体をしたくないという考えで、どちらかはエッチなどのスキンシップを大切にしてて、定期的にしたいという考えだとして、 このようなカップルや夫婦は うまくいくと思いますか? しばらくはいいかもしれません。でも時間がたつにつれ、したいと思っているほうの不満が大きくなってくると思います。 彼女(彼)が相手にしてくれない などと ちょっとさみしくなると思うんです。心までさみしくなるとなると思うんです。一人エッチや風俗店のように体が満足するだけでいいのならそれでいいかもしれませんが、したいと思ってる人がみんながみんな風俗いくとは限りませんよね、男性だって風俗好きではない人たくさんいます。それに一人エッチとセックスでは全然ちがうものですし。。 やはり、そのうち、したいと思っているほうに すきができると思うんです浮気の。 体だけの関係の異性を自ら探すかもしれません、寂しさのあまり異性に甘えてしまうかもしれません。それらも体だけの関係で終わるかといったらそうとは限りません男性も女性も。他の異性と関係をもつ時点で浮気ですし。。(一般的に) 片方が浮気をしたり、くりかえしたりしたら、片方は嫌になりますよね普通。 エッチの考えの違いによって このようにどんどん悪いようになってくるケースのほうが多いと思うんです。 私も付き合った彼が淡白な人で なんだか寂しい思いをしたことが過去にありました。女としてみられてないとか、魅力がないとか等など。相性もあったのかと思いますが。。 今では最低なことと思って思い出したくもないのですが、当時バイト先で知り合った人に、女の子扱いをされ嬉しくて、気持ちも揺らぎ浮気をしたことがありました。私は彼氏がすごく好きで4年もつきあっていたのに(2年くらいHなし)、浮気した彼に当時本気になってしまったのです。。 これに似た話は周りの男友達や女友達からもききます。 考えの違いなどある時は、 話し合いをすればいいのかもしれませんが、Hを "したい" という事に対し、"したくない" のなら話し合いをしても仕方がないですよね? このような二人はうまくいくものなんですか? それだけが原因で 別れるというのも違うきもするし。。 教えてください。 お願いします! できれば、恋愛経験は豊富か、普通か、少ないか、性別と年代を書いて下さるとご意見が聞きやすいかと思います。 たとえば、  豊富・男・30代という感じで。。 年齢書きたくない場合は伏せていてもいいです。 私は恋愛経験は普通か豊富な方で、29歳女性です。 おねがいします。

  • 妊娠中の女性のオナニーについて

    先日、妊娠中にオナニーをしたらお腹が痛くなったっていう、話を聞いて、凄く衝撃的だったのですが、女性のかたって、妊娠中でもオナニーしないと我慢できないくらい欲求がたまるものなんですか?それとも一般的な女性はそんなことはしないのだが、特別性欲のある人がそうなんですか?男性ならほとんどの男性が普段から、Hの事ばかり考えてるからしょっちゅうオナニーやsexしても驚かないし、当たり前だと思っているし、奥さんが妊娠していたらなおさら、オナニーか風俗に行ってしまう事はほとんどの男性はやる事だと思っていますが、女性がそこまでしたいと思っているというのは、私の中では意外と言うか少数派だと思っているのですが、実際のところ、7割くらいの女性が妊娠中でもオナニーすると考えていいのでしょうか?

  • 年の差のエッチ

    こんにちは。 いつもここではすごく助けられています。 また少し気になっていることがあるので書き込みさせてください。 私はもうすぐで23歳になる女性です。 39歳の男性と付き合ってます。 彼と体の関係を持った時から1年くらいになります。 いきなりですが本題は彼とのエッチの回数が少ないような気がして不安になってます。 最近になって回数が極端に減ったという訳ではないのですが週に1回は会ってるのですがエッチはだいたい月1回か2回です。 私も彼も実家でお互いの家には行き来してないのでエッチの時は必ずホテルです。簡単にできるような環境ではないのが原因かなぁって思うので問題はないのだと思いますがなんか不安です。 前に付き合ってた人は(私と同年代)チャンスがあればやる!・・・って感じの人だったので。。。年齢的な問題なのでしょうか?? かと言って浮気や風俗遊びしているようにも思えないししっかり愛情も感じてます。 それならそれでいいじゃんって思うかもしれませんがだいたい男性って性欲が強いもんだしそれを考えると???って感じです。 あと私はそんなにエッチが好きじゃなく今までエッチでイッたことはないです。感じにくい&経験不足かもしれません。彼に気持ちよくなってもらえればそれでいいかなぁって思ってます。 でも彼からしてみればそれが嫌であんまりしないのかなぁとも思うし。。。 このままだと風俗とかそういう方面に行っちゃう可能性もなくもないかなぁって思います。(彼は風俗経験もないしそんな感じの人じゃないけど心配です。) なにか改善したほうが良いでしょうか?? それとも私の心配しすぎですか?? なにかアドバイスお願いします☆