• ベストアンサー

えっちな気分? どうすればいいんだッ!? FOR MEN

sera16の回答

• sera16
回答No.2

大学の時、友人がこんな事を言ってました。 彼女もいない、風俗も怖いからヤダ。だからオナニーをする。 股間が痛くなるまでオナニーをする。(時には利き腕と逆の手でしていたそうです。)利き腕とは違う感覚があるそうです。ローションも使ったとか言ってました。そして、股間が痛くなりパンツを履かず股間を眺めながら、タバコを一服すると、馬鹿らしさとむなしさで1週間くらいは性欲が押さえられると言ってました。 余談ですが、先輩に「いいとも」を見ながらでも出来ると威張っていて人がいました。(笑) 参考にならなかったとおもいますが、がんばってください。

Black_Tiger
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 友達談、凄くいいです。 確かにオナニーは高度な事(?)をすればするほど、バカらしさと空しさは絶大ですね(苦笑)。 >「いいとも」を見ながらでも じゃぁ、私はボディビル選手権でも見ながら………。 オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ... 余談ですが、お笑い番組を見ながらのバックは集中できませんでした(爆)。 どっちに???

Black_Tiger
質問者

補足

同じ質問を同時に女性向けに行ったんですが、回答数は当初の予想より低く、また、比率も逆でした(笑)。