• ベストアンサー

病気の旦那様。

ganchan10の回答

• ベストアンサー
  • ganchan10
回答No.1

はじめまして、私も『うつ』と診断され休職、一年半たちました。ご主人は休職一ヶ月ということですが、私も期間的には2~3ヶ月はなかなか起きれず・・。でした。 あとは、薬であまりにも眠くなってしまうようでしたら 調整も必要かと思います。育児とご主人と大変ですが、かげながら応援いたします。2児の父より。

nana1200
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 やる気や気配りができない、とはわかっているつもりですが、期待してしまって。。