• 締切済み

ヤフービジネスエクスプレスについて質問です

fuuuuumiの回答

• fuuuuumi
回答No.1

Yahoo!ヘルプには、「Yahoo!カテゴリに登録されたサイトは、カテゴリ名、タイトル、コメントなどが検索条件として設定されています」と書かれています。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bizex/bizex-48.html Yahooのカテゴリーに登録され、かなり検索されやすくはなるとは思いますが、カテゴリーやタイトルにひっかけたい検索語が入っているかどうかも必要ですし、サイトの作り方にもあります。 サイトが上位にくるようにSEO対策をする必要があります。 SEO対策はいろいろあり、書籍やネットなどで研究して下さい。 いろいろな工夫をして、上位に上がってきます。 結構苦労することもあります。 「ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック」ご参考に↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798110280/qid=1151720990/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8211482-4330654

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bizex/bizex-48.html
tosutemu
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。