• 締切済み

ボーダフォンユーザーです

morinoinsuke2626の回答

回答No.1

903SHと803Tのユーザーです。 自信はありませんが、Vodafone 3Gの多くの機種(すべてかどうかはわかりません)ではPCでメールのバックアップをとることは不可能なはずです。携帯のデータ管理ソフトでも。 私も903SHのメールを管理したくていろいろ調べましたが、とうとう見つかりませんでした。

s-_-
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応携快電話シリーズとか調べたのですがないようなので困ってます。