OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

めーるともとも、おしえて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223833
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

最近、めーるともとも、という所からいろんな人のメールが届くのですが
そんなところで、登録してないんです。メールともとも・で色々調べたのですが
どこのものか、わかりません。どこのか・・?どこのサイトの物か分かる方教えてください。すごく、こまってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

めーるともとも、については知りませんが、届くメールのプロパティにある詳細を見たら、どこから届くかヒントがあるのではないかと思います。
それから、いらないメールはフィルターをかけるとか受信拒否をしたら良いと思いますが、どうでしょうか?

こんな答えしかできなくて、申し訳ないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

このサイトか判りませんが、Google( http://www.google.co.jp/ )で
「めーるともとも」を検索したら、下記のサイトがヒットしました。

にぎわいネット ともとも通信
  ↓
http://nigiwai.net/tomtom777/
お礼コメント
erika-620

お礼率 50% (1/2)

調べてくださって・・!ありがとう。
でも、違いました。
投稿日時 - 2002-02-24 02:44:09